view as one | list | cloud
Adobe Creative Cloud 2014
Adobe Creative Cloud 2014が今月リリースされました。

現在リリース中のツールの対応状況はと確認をしていたのですが、
InDesign Version Checkは少々の修正が必要になる事が判っておりましたので、
早速新しいバージョンをリリースしました。(InDesign Version Check 1.7)

あと、PDF貼魔王、PDFツケメン大王はと確認してみると、全く面付けが出来ない。
新規ページが開いただけでエラーとなってしまいます。

あぁ!Apple Scriptの仕様が変わったんだなと思い、新しい用語辞書なども調べながら
試してみたのですが、プロパティの設定でことごとくエラーに見舞われる。
何が違うんだ・・・・!!!!!
それどころか、プロパティの取得さえ全く出来ない。
どうなってんだと無い知恵を絞ってみたがどうにもならない。
サイトに何か情報は無いかと探してみると、「Apple Scriptの穴」と言うところでこのような記事を発見した。
どうやらAdobeのバグらしいのだが、アプリに付属のスクリプトを試してみたがやはりエラーで動かないものが多数ある。
本当にバグらしいです。

Adobeさん早くなんとかしてくださいよ。お願いしますね。
| 2 years ago | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
|

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25