view as one | list | cloud
ホムページリニューアル
ホームページをリニューアルした。
このサイトもVectorでソフトを公開したと同時にスタートしたので、すでに5年の歳月が過ぎています。
その間ソフトの追加などで継ぎ足しながらやってきましたが、いっこうに面白くも何ともないホームページとなっていました。

当時は自分のホームページを持つのも初めてで、サイトの構築も適当(いまでも代わり映えしませんが)でした。
最近では、やっとCSSなんてものにも馴れてきて、カッコを気にするようにはなった来たんですが、いかんせんデザインセンスが乏しく、ちょっと作ってみてはあきらめての連続でした。

これではいけない!
私ごときの稚拙なソフトをダウンロードして利用して頂いているユーザー様にちゃんとサポートのできるサイト作りをしなければと一念発起し、突貫工事で作り上げました。

中身はこれから充実させて行く事をお約束し、ソフトのバージョンアップや、新作ソフトの公開も含め、有益な(?)情報も載せて行きたいなーと思う次第です。

| 10 years ago | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
|

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25