view as one | list | cloud
InDesign CS Version Check 続き
InDesign CS Version Check Ver.1.0.0をリリースして1週間が経ち、500件ほどのダウンロードとご好評を得ています。
必要としてくれる方が多い事に、作者として喜ばしく思います。

そのInDesign CS Version CheckもVectorのサイトに登録され、今後一層ユーザー数が増えていくと思います。
まだ、Macintosh版しかリリースされていませんが、Windows版も追ってリリースされるものと思います。

ところが、InDesign CS Version Checkに問題が発見されました。
なんと、Macintosh版Indesignで作成された書類をWindows版で保存したり、その逆の場合など正しくバージョンを読取る事ができません。

現在対処方法を模索中ですが、解決に至っておりません。

この他にも、うまく判断ができない物などが今後出てくる物と思います。
私の持つ環境で、検証できるファイルは数が知れています。
どなたか、うまく判断できない、渡しても構わないというIndesign書類がありましたら、info@tu-kazu.jpまで送って頂けましたらありがたいのですが。

ご協力よろしくお願い致します。
| 9 years ago | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
|

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25